2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅直後。

パッチあたるの待ってる最中。 わ〜い。 燃えろよペチカ。 あったかそう。

きになる。

http://d.hatena.ne.jp/Jadee/20090327#c1238222213↑の人。 できたんだろか。 ならいいんだけど。

箱運なし。

今月のお小遣いをどど〜んと投じて、12個買ってみました、ラプトル箱。 はい、呪術書と技術薬で終わりましたよ! 長時間メンテの関係で、本日の国家Dはバビロンでした。なんでかバビロン人気がなくて、出席率が悪い。 私としてはexp美味しいし、箱から盾が…

ちょっと吐きそうになった。

人間嫌いのダメ店長がある程度仕事できるようになるまでの経過 仕事に夢とか愛とか喜びとかを見出せない人っているんだなぁと思いました。 親に言わせると 「そういう人のほうがもしかしたら世間一般では多くて、うちの家族のように、仕事に使命感とか喜びと…

 かいぞっくんにアメンのドレスアップ

本日のおねだり。 呪術書上げ、がんばりました。ほんでもって、かいぞっくん70になったので洋服を着させました。 アメンの上下は以前他の用兵が来ていたお古で+4+3。靴は新調してあげて+0。アタマもわざわざ0二つを買って精錬しました! 手袋はなぜか…

心臓は出なかったヨorz

SS忘れましたが、本日の階伯くんのおねだりは「コイの煮物」200個でした。またも食い物。本当に大丈夫なんだろうか。 日曜ですが、前日新しい傭兵のためにあれこれして寝るのが遅かったこと(ああワクワクする)、髪の毛を切りに行かなくちゃならないなど…

どうすんだこれ……

やっちゃった。 火炎強打60。 行動力300も必要だし(光の疾走は150) CT4だし(光の疾走はCT3)銅考えても使いにくいのに。 回復を削って、わざわざ神官を入れて覚えたけれど、さぁどうするんだこれ。 例えば、回復60にして、これなしで神官をナンカにしたほ…

無限記録@3/28

あ、 書かないで1日置いたら忘れた。【本日の結果】4戦中3勝1敗4級→5級→4級 1戦目と4戦目 1戦目と4戦目は同じ方でした。 緒戦は私の敗北、再戦で勝ちました。予神爺 斧ヒ弓(Lev100未満)スパルタン 退ワ北という構成でした。 初回は完全に私が…

やっと、やっと! 手に入れました。 そしてこの人に会いに行ったところ… 愛する男性に裏切られたんだそうです。 っていうかさ。 唯一信頼できるアン・ボニーを渡していいのか。 とはいえお預かりしました、アンちゃん。 貯めてあった古書・高級経験値の書を…

忘却の谷のMOB

万年樹の谷に入るのに必要なキューブを落とすmobのデータがないと思ったら、あれだよ。巻き戻しで消えたままなんだよ。 迷惑だわぁ。 ギルドで大事に所有していたロキ3段階目(といっても変身前)も消えたのよね。 これも忘却のボスだっけ?

CSI:マイアミ、シーズン3が終わりに近づいてる…

お昼ご飯を食べながら見ていたCSI:マイアミ。 佳境になっちゃって、ココロ穏やかに見られません! 次のシーズンは4月から夜の時間帯っぽ。海外の日本人CSIファンコミュを見ていたら、次のシーズンは賛否両論。 「ホレイショに元の性格になってほしい…

今日は箱でした。

はい。国家の前に今日のおねだり。 また食べ物(消耗品)に戻りました。 食べてばかりの階伯君。いいから心臓とか心臓とか心臓とかとってきてみてください。【国家D】 心臓出なかったヨボ〜ン。 ダンジョンとしては、カリブよりバベルの方が好きです。 用兵…

いや、本当に心臓おあずけとか

忘れないうちに書いておきましょう。 今日のおねだりby階伯くん。 だから毛皮を何に使うんだ。カリブダンジョン、寒くないし。 防具でも作成するのか? 君は近接職だが、高級毛皮を使った防具なんかあったか? ああもうよくわけがわからん。 ちなみにお友達…

無限の記録@3/26 ぜんぜんダメダメだったね

本日は18時からのを1戦だけ。 ご飯食べ終わってから一緒にガイウス・ファウスタを回している友達がinするのを待っている間だけの無限でした。【本日の結果】 1戦中1負 相手は3級の斧ヒさんです。神 爺 北 斧ヒ黒弓予 スパ剣 ワ 黒弓と予言なんていや〜な…

無限の記録@3/25

本当はさ、6時おきだから、12時からの無限は出ないようにしてるんだけど、晩御飯負けしちゃったから、気になって2戦だけしてきました。 あ、「体力の呪術書」(1日)使いました! クエストかなんかでもらった取引禁止の3枚がまだ手元にあったので。 残る2枚…

無限で晩御飯負け?!

昨日は帰宅してから2回だけ無限に出ました。 こちらは5級で、対戦相手は2度とも6級。 1級とはいえ下の人に2回勝って4級になりました。なんか納得がいかないのですよ。 6〜4って結構、1つごとにレベルと腕前の差があると思うのですよネ。10級で8級…

今日も心臓はお預け

今日の階伯君。 食い物・薬の類の要求が多い子です。 まぁ自分で製造できるからいいんですが。問題は今週のお届けもの。 うれしくないよ。 (週末、友達んちに泊まったので1回おねだりに返答できなかったら、こういうものが届いていたので、あきらめてはい…

独立階伯ちゃんのお求め

うちの英雄階伯くんは100になった時に、目一杯のスキルと妙薬でそのレベルでなりうる最大スペックを上がった上で独立したんだが、何かやはり足りないらしい。 贈ってくるのが猫の像だったり中原キノコだったりと、やすっちいものばかり。それだけじゃなく、…

お〜ん

寒いよぉ。 呑みに行ったらおなか壊すた(´;ω;`)

体力の呪術書を買うべきか

「なんで、さっきの無限、止めを刺さないで別のキャラ叩いたの?」 「体力見えないから、とどめがさせるか分かんなくて、とりあえずスタン用に1打撃入れておきたいキャラがあったからそっち叩いたの」 「呪術書使ってないのか」 「…うん」 4級から上に上が…

今日はきっと心臓出ない

出ないと思いたい。仕事で国家Dに間に合わなそう(>_

ごきゅーの日々。

本体はレベル104になりますた。神官がまだ95。 神官のLev上げ、まじ難しいです。 神官入れて、杖ヒの回復を20まで落として火炎強打を(余裕のあるお金で買えた分だけ)せっせと上げたのですが、し、しっぱい? それからええと。 心臓…まだ手に入れられ…

無限ハジメマシタ

2日で取れる称号ってなんだろうって考えて、怪獣マニアだなって思った。 ってことで、現在の称号状況。「死を超越した」とりたいなぁ。ほかの称号早く終わらせないとなぁ。 はてさて。 クエスト以外で無限に出ていなかったのですが、昨日からでるようにして…

友達の家で飲み会です。既に昼ご飯なんだけど。

私のヒーローは、モミジの竿200本と粗末な餌6800個持ってハイナン島にいます。頑張れ。

CSIマイアミ

いつものご飯屋さんで観てるんだけど、昨日今日はWBCかけてて観られないぉ(´・ω・`)

すいません、Lev102で止まってます。

初日記です。アトランティカ日記なのです。 ちょこっとゲーム内の自己紹介をすると、杖ヒです。 現在Lev102…のはず。 103かもしれない。 お金が無いのでB級傭兵とかはもってません。 毎日、タダ一人の独立傭兵、階伯くんからのお手紙が楽しみです。 昨晩も…