体力の呪術書を買うべきか

 「なんで、さっきの無限、止めを刺さないで別のキャラ叩いたの?」
 「体力見えないから、とどめがさせるか分かんなくて、とりあえずスタン用に1打撃入れておきたいキャラがあったからそっち叩いたの」
 「呪術書使ってないのか」
 「…うん」

 4級から上に上がろうとすると、そこで躓くわけです。


 というのは置いておいて、現在の状況。

 神官Lev97まであと1つです。今日96に上がってここまできました。
 エライエライ(何が)

 ところで、爺様。成長の妙薬、高級は上から順に飲ませているので、いつも9番目にいる爺様は飲みそびれます。
 2〜8番の用兵はほかの用兵と入れ替えたこともあったので、それなりに満遍なく飲んでいるのですが、入れ替えられることがなかった爺様は1本も飲んでないわけで。

 高級の妙薬1本約300k。うっは〜。高い!
 とりあえず、適当にお金をおろして、買えるだけ買って、全部爺様に飲ませよう!

……と思ったのですが、神官とかにも飲ませてしまったため、現在こんな感じ。



 まだまだ飲めますな。