いや、本当に心臓おあずけとか

 忘れないうちに書いておきましょう。
 今日のおねだりby階伯くん。


 だから毛皮を何に使うんだ。カリブダンジョン、寒くないし。
 防具でも作成するのか? 君は近接職だが、高級毛皮を使った防具なんかあったか? ああもうよくわけがわからん。

 ちなみにお友達の独立傭兵=ワル子さんは、
「鉱山です。小さなダイヤください」
らしいです。
 なんか研磨してるんじゃないかな。てか鉱山ってどこのダンジョンのことなんだろうか。忘却?

 ということで本日も回しにきました! ガイウス&ファウスタ。1日1回回しています。

 ジェスティとボキボキ3兄弟以外はソロでも余裕ぶっこけるようになりました。







 嘘です。
 ごめんなさい。
 大砲とりにいったら3ptにぶち当たってフルボッコされて泣きながら退散しましたばっかりです。
 ともあれ、こうやって見ると美人です、ファウスタさん。ハーブ焼き食べすぎですが、太らない体質なのもうらやましいです。


 順調に鍵30個をゲットしたのですが、その後急に重くなりました。
 まずご飯が食べられない>座って回復
 忘れた商品をとりに村に戻る>買えない

 ありゃま。

 まいったな〜と思っていたら、ギルメンが悲鳴を上げ始めました。
「買い物ができない」
「開いたはずのミツテルから装備が出ないで、箱だけ消滅した」
「ロキ倒したけど、ドロップがない」

 どうやらアイテム系の連携がおかしいらしいです。
 アイテムが出現しないせいか、激戦地の内部へのポータル手前のBOTもほとんどいません。ガラ数寄
 mobを倒してアイテムを拾っても表示されないし、お金も手に入れられません。たま〜に入るのはボーナスの古い箱くらい?
 expは入っているので、ビザンティン兵士とかを倒して、途中までクエストを進めましたが、最中に生産していた「粗末な箱」の完成度が
75%→66%とかに。
 だめじゃんorz
 当然国家Dも中止です。ああん、私の心臓が遠のく(;;)

 町に戻ってみると、大量のBOTさんが立ち尽くしていました。
 キミらもラグ過ぎてやることないのねw

 私もかばんにあるアイテムで生産を始めたり、伝授をしたり。
 だってほかにできることがないんだも〜ん。

 そうこうしていると臨時メンテナンスのお知らせが流れました。
 pt組んでいた相方が、
「よし! 何もできないから無限1回出てくる」
と無限に参加しちゃいました。
 私もすることがないので、無限見学を。

 すると
「しまった! 用兵入れ替えられない!」
「げげ! 呪術書使えない」
と新たな悲鳴が。
 さらに
「無限の最中に、馬毛手に入れたんですが…」
 それって15分前のドロップアイテムのような。

 そんなこんなで、今に至ります。
 さて何をしようかな〜>結局、再起動後、ファウスタ・ガイウス終わったらねました。