無限の記録@3/26 ぜんぜんダメダメだったね

 本日は18時からのを1戦だけ。
 ご飯食べ終わってから一緒にガイウス・ファウスタを回している友達がinするのを待っている間だけの無限でした。

【本日の結果】
1戦中1負


 相手は3級の斧ヒさんです。

神 爺 北
斧ヒ黒弓予
スパ剣 ワ

 黒弓と予言なんていや〜なカンジ。
 というかこの方、戦いなれているのを存じ上げているだけに、ものっそいやな感じ。
 武器がほとんどみんな光ってるし。赤いのが3つか4つあるヨ?
 つまりはokanemoti


 スパ、まだ本が安い間に雇用したんだろうなぁ。
 うるうる、うらまやしい(;;)


 というか殺せたのはこのスパ一人ですた。
 あとは完敗。

 斧ヒに北方バイキング、弓2とか、もうね。強すぎ。
 スパルタンいらないから!