心臓は出なかったヨorz

 SS忘れましたが、本日の階伯くんのおねだりは「コイの煮物」200個でした。またも食い物。本当に大丈夫なんだろうか。



 日曜ですが、前日新しい傭兵のためにあれこれして寝るのが遅かったこと(ああワクワクする)、髪の毛を切りに行かなくちゃならないなどで、あまりプレイできませんでした。

 とりあえず、新しい傭兵は68になりました。
 ああワクワクす(ry

 そうそう、前日、ようやく神官が97になりました。

 おめでとう、あたし!

 そんでもって、今日の3回のクエスト(アトランティカではLev95以上のキャラはクエストをこなすとクエスト報酬とは別に、各用兵&ヒーローのレベル帯のexp1%ずつを1日3回までもらえる)をこなしていたら、自分がLev105になりました。


 気づけよ自分。対話ありがとう! もっともっとがんがるよ!
 うわ〜。
 あとちょっと(?)だけどミツテル用意ないよ。


 次の目標は、まずアンのLev70を明日くらいに。
 装備を着けたら通常通り、ビザンチン回しに入りつつ、啓示書集めしながら100を目指します。
 ああワクワクする。



 で。

 誰をはずせばいいんだ。