今日も心臓はお預け

 今日の階伯君。

 食い物・薬の類の要求が多い子です。
 まぁ自分で製造できるからいいんですが。問題は今週のお届けもの。


 うれしくないよ。
 (週末、友達んちに泊まったので1回おねだりに返答できなかったら、こういうものが届いていたので、あきらめてはいたのです)

 にしても、晩餐88個はないわ〜。
 いいもん送ってこんか〜!



 国家D、遅刻してしまいましたが、既にパイレーツを取得しているギルメンが「俺は報酬はいらないし、ソロでいいから」とPTとクエスト報酬を譲ってくれました。ありまとう!

 で、心臓。
 明らかに出やすくなった感がありますね〜。
 国家で現在、心臓以外の条件をそろえているのは5人かな? くじ引きをしたのですが、今回も私ははずれ。でも、内心一番応援していた心臓求道者な方があたったのでok!
 ギルドの違うこの方から、
「応援しているから、明日からまたカリブがんばろう」
というお言葉をいただきました。

 ありがたいのぉ。


 さて、ずっと放置していたメインクエストですが、Levも上がったので少しずつ進められるようになりました。
 ビザンチンはさぁ、痛いんですよ。97とかでソロできるエリアじゃないんですよ。
 だからメイン放置していたんですよ。
 102くらいからソロでも楽になってきて、呪術書onlineで今日はこんなものを手に入れました。

 ふぅ。
 少しずつアドリブンもやってるんですが(ビザンチンを終えていなくてもアドリブンのメインクエストは開始できます)、やっぱりきちんと話を進めたいな〜と思っているので。うれしい限りです。