独立階伯ちゃんのお求め

 うちの英雄階伯くんは100になった時に、目一杯のスキルと妙薬でそのレベルでなりうる最大スペックを上がった上で独立したんだが、何かやはり足りないらしい。

 贈ってくるのが猫の像だったり中原キノコだったりと、やすっちいものばかり。それだけじゃなく、欲しがるものも、『高級体力回復薬』だの『高級復活薬』だの『万能ロボットVC1』だの、安いものばかり。


 友達んところは投石機100台とか、マンドラゴラとか(さすがにこれは何十個程度らしい)とかで赤字ぎりぎりらしいが、代わりに霊石やら海賊の旗やら贈ってきてくれてる。
 ちょっとちょっと、うらやましくないですか?
 いや、私はうらやましいですよ。妬みですよ、嫉みですよ。キノコはもういいから、ミツテル箱20個とか、旗とか、古びた盾とか贈ってください!
 













 魔女っこを独立させるか?