今日は箱でした。

 はい。国家の前に今日のおねだり。



 また食べ物(消耗品)に戻りました。
 食べてばかりの階伯君。いいから心臓とか心臓とか心臓とかとってきてみてください。

【国家D】
 心臓出なかったヨボ〜ン。

 ダンジョンとしては、カリブよりバベルの方が好きです。
 用兵二人休ませなくていいっていうのもあるけれど(笑)、mobが沸いて怖くてっていう感じが。

 ただ仕様変更後、難易度が上がりすぎたのと、心臓というアイテムがあるがためにスパルタンを雇用したい人よりもパイレーツを優先しなくてはならないという状況です。

 まぁ仕方ないです。
 スパルタンが雇用したかったら、箱の買占めでもどうにかなる『かも』しれないですし。


 今日は各ギルドの参加者全体が少なくて、全PTを2人ずつで組ませて開始になりました。トータル20人。
 それでも回せるようになったんだなぁ。

 私は破壊班で敵ゲートに突っ込んでいました。バグがなおったっぽいゲートなのでダメージは痛いですが、以前のようにぽろぽろと用兵が落ちていくことがなくなりました。強くなったなと実感しました。
 さすがに、箱(ミミック)3相手にソロになったときは泣きましたがw、箱2までのソロはこなせるようになりました。

 とはいいつつ、神官がまだLev96。
 呪術書上げするかなぁ。


【普通の狩りと生産】
 ファウスタ&ガイウスは1回回したところでおしまい。
 なんでかっていうと、間違って羊のハーブ焼きを全部市場に出しちゃったから。

 そうそう、先日、
「羊のハーブ焼きを作ったら、なぜか手元にニンジンとオリーブオイルが9000個ずつあった」(要するに1000個でいいのに1万個買ってしまっていた)
わけですが、現在ここまでになりました。



 売りに出しちゃったからさ、今作ってます。ハーブ焼き1万個。
 こいつが出来上がれば、5万個作るだけになる。5万個だけに。ニンジンとオリーブオイル使い切るまで。



 ということで、おやすみなさいませ〜。