無限ハジメマシタ

 2日で取れる称号ってなんだろうって考えて、怪獣マニアだなって思った。

 ってことで、現在の称号状況。「死を超越した」とりたいなぁ。ほかの称号早く終わらせないとなぁ。


 はてさて。
 クエスト以外で無限に出ていなかったのですが、昨日からでるようにしてみました。

 ギルメンに見つかると
「100↑で14級とか、レイプレイプ!」
と騒がれます><。
 確かに14級では、あたる相手がLev50とかで、それに対して9人フルメンバーであたるとかテラヒドスなワタクシです。

 さすがになかなか負けないので、1日で6級まで上がってしまいましたよ!
 そうなると相手も100↑になってくるわけで、勝つのがつらくなってきました。
 内心
「ドッペかむ、ドッペかむ」
なのですが、練習ってことも考えると、ドッペじゃないほうがいいんですよね。
 というか、7級に上がってからドッペルにあたりません。全部中身入りです。

 終わったら疲れた。
 毎日無限出てる人、すごいよこれ。