無限の記録@3/25

 本当はさ、6時おきだから、12時からの無限は出ないようにしてるんだけど、晩御飯負けしちゃったから、気になって2戦だけしてきました。

 あ、「体力の呪術書」(1日)使いました!
 クエストかなんかでもらった取引禁止の3枚がまだ手元にあったので。
 残る2枚、いつ使おうかな〜。

【本日の結果】
 4級→(1勝1敗)→4級


 1戦目
 巨砲と槍と銃だったかな?
 とにかくスタン構成。
 行動力が無くて、すっごくつらかった。絶対負けだと思ってたら、ポイント勝ちしていますた。

 試合をみていたギルメンさんに聞いたら、スタン構成は、全体的にダメージをばら撒くけれどなかなか殺せないので、一人落としておけばポイントで勝てることが多いんだそうです。
 言われてみたら、確かに同Levのスタン構成さんとは
「負けた!きっと私が負けた!」
と思う状態でもポイントで勝っちゃってたりします。

 2戦目
 斧ヒさんですた。

獣ワ斧ヒ
退予槍
爺巫バ

 だったかな?かな?
 覚えてない。SSとればよかった。

 魔女子さんがいないので、MP吸いまくりで頑張ったのですが、攻撃すべき列で迷いが。
 最終的に相手3人こちら3人落ちたところで、時間切れのポイント負けでした。
 はっきり言って相手のほうがうまかったです。その上、すげ〜タイミングでランダム呪術書=沈黙が発動しました。これが決定打で立ち直る方法が見つかりませんでした。