かいぞっくんにアメンのドレスアップ


 本日のおねだり。

 呪術書上げ、がんばりました。ほんでもって、かいぞっくん70になったので洋服を着させました。
 アメンの上下は以前他の用兵が来ていたお古で+4+3。靴は新調してあげて+0。アタマもわざわざ0二つを買って精錬しました! 手袋はなぜか市場に馬鹿高い+6しかなくて断念。指輪は+2の60指輪です。赤くておされ。
 剣はオシリス+5(お下がり)と+2(新規作成)!
 なんかそれっぽいぞ!

 スキル本はGM経由で他のギルドの本のエキスパートさんにお願いし、中級・高級を一気に作ってもらいました。文具がほぼ原価で提供していただけたので、思ったより20Mくらい安かったです。助かります。

 こんな感じで魔防を最低限確保した状態で国家D、カリブの海賊船に参加しました。
 飛び道具に関してはつらい立場ですが、ミミックを開けるのだったらそこそこの火力です。忘れられたッ族長にもちゃんとダメージが入りますよ!

 で、でも今日も心臓はなし。あぁん。
 今日はラグくて、ptから逸れて参戦が遅れたとき、参戦をクリックしても「すべての敵が倒れました」が何度も出たり、戦闘が終わって私の戦闘に入ろうとしたPTメンからは私が見えず、先頭のXしか表示されてなかったり。
 ネクソンさん、サーバーどうにかしてください。


 ダンジョンから帰って狩りしてたら友達から
「ジェスティアニーニとボキアルド手伝って」
と。ほいほい。
 が、ここって大砲と銃なんだよね。国家Dではそこそこ働けた(し、あんまり死ななかった)かいぞっくんですが、ぼこぼこ死による! なんてこったい!
 最悪、用兵交代も視野に入れて戦ったけれど、復活の呪術書3枚使っただけで済みました←海賊一人倒れるだけで毎回使ったよ!



 明日はメンテなのでその時間分、ダンジョンが開く時間が遅くなります。長時間メンテだからカリブは無理なんだろうなぁ。替わりにGDとか行くのかな?