ごきゅーの日々。

 本体はレベル104になりますた。神官がまだ95。
 神官のLev上げ、まじ難しいです。
 神官入れて、杖ヒの回復を20まで落として火炎強打を(余裕のあるお金で買えた分だけ)せっせと上げたのですが、し、しっぱい?


 それからええと。
 心臓…まだ手に入れられません。
 ぅぅぅ。
 早くかいぞっくんほすぃ。
 出られる限り国家D出席しているのですが、なかなか私の番になりません。


 無限は、頑張ってますよぉ。
 一昨日、2回ほど連続で手動リーグがんばっちゃいました。
 4級にあがった途端、周りが強くなって全然勝てません。即5級に戻りました。

 一番つらかったのが、お天気おね〜さんとオッパイレーツを雇っていた人かなぁ?
 私は中衛ほぼ0構成なので、お天気おね〜さんに封じ込められるとあぼりやすいのです。
 お天気おね〜さん最後列+イケメン中列だと、おね〜さんに近接のスキル封じ込められて、イケメンに杖のスキル封じ込められて、残るは「見える…見える…」だけになっちゃうんです!

 いまはまだイケメンの加速が30くらいなんですが、これを60にして爺様の「加護」の頻度を上げられるようにすべぇや?
 う〜ん。


 ところで、無限の手動なんですが、何がさびしいって、手動だと杖ヒさんに全然会わないこと。
 はい、斧! はい、弓! はい、剣! はい、大砲! はい、銃! はい、槍!

 え〜っと。杖は? 杖は?
 ギターとチェーンソーは1〜3級にはいても、4〜7は人数が少ないっぽいです。上級嗜好なのよね。でまぁそれはともかく杖ヒさんに会わない。うちの鯖だけ?



 とりあえず、おっぱいね〜ちゃんが欲しいです(まだ言うか)。