2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく100

Lev100になりました。 まっかかな龍装備から、すっきりした酷寒装備へ。 が、用兵はまだ96。征服者装備にすらなっていません。 できれば90装備を飛ばして征服者装備(Lev97)に行きたかったのですが、さすがに魔防御が不足しクエストが苦しくほぼ全員の上着…

5級→即7級

ぜんぜん日記を書いてないですな。 現在、Lev96です。 ボーナス目当てで1日2回の無限に出ています。現在手動で5級。って書いたら翌日、連敗して7級に。 当たる相手が105↑ばかり。ドッペルにも負けました。5級のドッペ、Lev111+用兵平均105とか、絶対勝て…

あれなんだよ、傭兵に愛がないんだよ。

弓ヒLev82。 発明家・巨砲兵を入れるかどうか微妙に悩み中。 ってかね。 杖ヒのころに比べて 「ああしたい」 「こうしたい」 のひらめきみたいなものがない。 杖ヒの、特に最初期の杖ヒはものっそい弱くてヒーローキャラではまともに敵が倒せなかった。し…

大阪方面の東京嫌い

東京が嫌いで大阪に帰る増田がいるらしいです。 東京っつっても、かっこつけてるのって、東京生まれうじゃない人が多いと思うよ。 下町とか全然ちがうしさ。おせっかいだし。 友達んちは、アパート住まいだけど布団ほしたまま取材に出たら 「雨が降ってきた…

お見合いパーティ

日本のお見合いパーティってどんなものか知らなかったけれど、増田日記にあったので読んでみた。アメリカのと大差ないみたいだ。っつっても、アメリカのはテレビドラマで見る程度だけど。 アメリカとの大きな違いは、パーティー終わったあとに、アプローチカ…