無限記録@3/28

 あ、
 書かないで1日置いたら忘れた。

【本日の結果】4戦中3勝1敗

4級→5級→4級

 1戦目と4戦目
 1戦目と4戦目は同じ方でした。
 緒戦は私の敗北、再戦で勝ちました。

予神爺
斧ヒ弓(Lev100未満)スパルタン
退ワ北

という構成でした。
 初回は完全に私が飲まれて終わっていました。
 一人も落とせず、完敗です。
 2回目の対戦で、北バイキングに焦点を当てて、あわてず攻めて、北バイキングが下がってスパルタンが前に出てきたのでこれを叩いて落とすことができたのが勝因かと思います。

 斧2はやりにくいです。つらいです。

 2戦目
砲神爺
バ魔予
剣ワ剣ヒ

 すみません、5級の方にレベル勝ちしました。
 この人が全体Lev100に上がってきたら、私負けるんじゃないでしょうかw
 いや、w じゃなく本当に負けるでしょう。私、下手すぎ。


 3戦目
神姫黒
予槍銃ヒ
獣ワ剣

 魔女がいないので、とにかく行動力を下げられないように中列の魔力を吸いまくりました。
 前列は獣からつぶす格好で、獣→予言を落として価値に持ち込みました。

 とにかく槍に行動力を下げられると私の構成はつむので、槍は魔力略奪かつぶす方向でいかないと勝てません。また、銃や砲が入っていたらスタンに気をとたれることも多くて。まだまだへたくそだなぁと思いました。
 また、今回は弓だけだったので沈黙もしのげましたが、これに退魔がいると、本当にスキル中心の私としては辛いところです。この人がLevや装備を上げて、ワルキューレを退魔にしてきたら、勝ち目がないんじゃないでしょうか。
 あ、今思いついたのですが、獣を退魔にしちゃえばいいじゃん。体力やばくなったら槍と入れ替えでしのげば。それされたら多分今の私は勝てません。


 現在の目標は安定した4級、できれば3級を時々みたいな、というところです。
 がんばろう。