すいません、Lev102で止まってます。

 初日記です。アトランティカ日記なのです。

 ちょこっとゲーム内の自己紹介をすると、杖ヒです。
 現在Lev102…のはず。
 103かもしれない。
 お金が無いのでB級傭兵とかはもってません。
 毎日、タダ一人の独立傭兵、階伯くんからのお手紙が楽しみです。


 昨晩も国家Dに参加させてもらいました。心臓出たけど、権利じゃんけんに負けて引き当てられず。友達が取ったからまぁいいかぁ。
 心臓を手に入れた友達のスパルタンは、私の引き当てた盾を買ってもらったものなんでふ。
 当時はスパ雇えるレベルじゃなかったのと、どんどん盾の値段が下がっていて怖い中で、高めに購入してくれたんでとっても感謝しています。
 でもLev100超えた今になると、スパほしいなぁ。いいなぁ。スパと海賊両方なんだ〜とか思ってます。

 んで自分。スパと、海賊、どっち取るか悩み中でふ。構成どうするかで。う〜ん。スパの方があってそうだけど、海賊の方が見た目が可愛いなぁ。
 既に旗と石の必要なクエ進めちゃってるから、後戻りできないんですが。




 そして、スパにしても海賊にしても育成するお金が無いんですが。