箱運なし。

 今月のお小遣いをどど〜んと投じて、12個買ってみました、ラプトル箱。

 はい、呪術書と技術薬で終わりましたよ!


 長時間メンテの関係で、本日の国家Dはバビロンでした。なんでかバビロン人気がなくて、出席率が悪い。
 私としてはexp美味しいし、箱から盾が出るかもしれないし、スパ雇用を考えてない人なら箱売ってウマ〜だし。

 でもみんな行かないんだよね。

 やっぱり難しくなりすぎて完全踏破できなくなっちゃったからだろうなぁ。


 今日は破壊班の立候補がいなかったので、しぶしぶ手を上げました。
 1endしちゃったぁ。

 かつ、開けた箱は全部薬。ああもうね。スパルタンあきらめろってか?
 咆哮のスキル本も出なかったし。なんかついてないなぁ。
 でもexpはがっつり稼ぎましたよ。

 expは行く前が

こんなで、帰ってくると

 悪くないよね?



 さて、国家でいろいろやりたいらしいです。
 ということでギルドポイントも貯めなくちゃいけないです。ギルド生産によるギルドポイントが、update前の半分になったっぽいです。はうぅぅ。
 それでもまぁギルド生産を途切らせないように入れて、かつ、寝る前にはこんな生産。

 オッパイレーツ昇進用のアイテム作成です。まだまだ終わりそうにありません。