wktkタイム(大型updateだね!)

 ヒLev78、姫48。
 まだまだ遠いぜ。

 さて今日のupdateで物理攻撃強化は来るのでしょうか。

 来るとした場合、構成を考え直さなくてはなりません。

 これまで考えていた最終形態、

剣斧退
弓魔砲
爺巫ヒ
 ↓(B級一人入れられるとして)
海斧退
弓魔砲
爺巫ヒ




 これを全面改訂。


最終構成

イ槍海
巨巫砲or発
退爺ヒ

んでもって

 ↓ 海賊とれるまでは

イ槍剣
巨巫砲or発
退爺ヒ

以下、
 ↓ イェニチェリとれるまでは
バ槍剣
巨巫砲or発
退爺ヒ
 ↓ 巨砲兵とれるまでは
バ槍剣
砲巫弓
退爺ヒ
 ↓ 発明家を採る。でもいれるか未定。
バ槍剣
砲巫弓
退爺ヒ


 なんてのを考えてみたり。
 実際どうなるかわかんないんだけどね。
 装備強化しないと前が弱すぎてだめそうな構成だし、こんなので無限にいつ出られるのか不明。
 とりあえず妄想だけは自由ってことで。


 ただこうやって見てみると、魔女入らないのよね。物理特化だから。いれるとしてバイキングのMP要員?
 とってみたものの、倉庫行きほぼ決定が

    1. 魔女
    2. 姫(龍の結晶要員)
    3. 予言者(まだ箱から出してもいないけど、一応雇用クエを1回まわし終わった)

 予言者は迷うんだけど、巨砲入れたらダメージ緩和はokだし既に70の弓を育ててやりたいし。
 ああでもイェニとれたら弓も倉庫っていうことは黒弓にしてやるかわかんないなぁ。黒弓にするなら自分が転職することも考えないと。

 物理・スキルのバランスが取れちゃったら、予言者のほうがいいかもしれない。う〜ん。どうだろう。
 発明家はなぁ。どうしよう、イェニをいれたところで砲兵と入れ替えかも。
 育成大変だなぁ。
 いあいあそれも楽しみのうち♪