ぽん

 キャラ新作成にあたって、今回はぽん自重を心に誓ったのです。
 前回、どうしてもゴシックドレスがほしくてがんばりすぎちゃったので(滝汗


 が、またやってしまいました。

 やっぱりドレスがほしい! って。
 ところが私、乗り物系は相性がいいのに、アバターやアクセはぜんぜんだめです。

 ドレスを山ほどやってだめ→きぃぃぃ! とラプターポン=ラプ出現
 お給料が入ったのでドレスに再チャレンジでだめ→きぃぃぃ! とラプターポン=ヒーロー用古書(げ


 スタートダッシュでのヒーロー古書は意味がかなりあるでしょうが、既に55を超えてからの古書って微妙です。
 何より、用兵とのLev差がつきすぎてクエストクリアが難しくなるんじゃないでしょうか。
 いや、少しだけ用兵古書も出たんで強化育成したい用兵(育てにくい爺とか巫女とか)にも1冊ずつ読ませたんですが、残りは後半のB級用兵に保存しておきたいのです。ま、B級手に入るか微妙ですけどね。


 ということで、どきどきしながら3冊読んでみました。Lev61になり、これから退魔クエ状態になりました。
 でも用兵が55〜60で、これで通るんでしょうか。
 装備を整えるお金もないし。



 う〜ん。
 スタート時に借りたお金も返したいし。
 ラプターを売ることにしたんですが、さて、売れるんでしょうか。
 売れたら、借金を返して、装備を整えて、できれば漆黒の翼を手に入れたいのです。
 でも、売れるんでしょうか。不安です。