破産寸前

エス

 キャラLev52。魔女クエに入ってます。まだ陰ダンジョンには突入していません。これからが地獄ですね。
 というか、Lev51からのメインクエストも悲しきマリオネットも終わってません。さっさと終わらせないとなぁ。

 防具は自キャラのみ虫装備、傭兵7人は+1なり+2なりのブラン城装備(武器も黒騎士装備)です。金がないぞ! 出費痛すぎ!

 自キャラが黒騎士でないのは、今だ、自キャラのかっこいいSSが撮影できていないからです。暗殺者装備は白くてかっこいいんです。
 本当は龍宮装備で50まで頑張るつもりだったのですが、Lev40の時にギルドで
「Lev100以上の人が国家Dで遊んでいるけれど、60台前後の人のためのイベントを最近やってなかったから、一番弱いギルドDに久々行くことにしました」
といわれまして。
 強化しているとはいえ初期装備とか、龍宮装備(Lev25以上用)とかばっかりなのはまずいだろうと思い、一気に装備を切り替えました。ちょっと出費が痛かったかもw。
 でも着てみたら見た目がいいのでokです。

 以前杖ヒで思ったのですが、杖のデザインでは虫の装備=救援者の杖がきれいですよね。後になると豪華なんだけど、可憐さではLev35の装備が一番かな。
 ただし、救援者のローブはちょっといただけません。かっこよくないです。

 巫女も50を超えたので、+5精霊の杖を+4黒騎士の杖にしました。

 ヒーローの武器ですが、深海装備のままだったのですが、周囲が心配して血騎士の弓+5を貸してくれました。やっほい。

荷物が満杯

 Lev44でとりあえず獣使いクエストを完了したのですが、箱をまだ開けていません。
 獣使いを使う予定はないのですが、かといって巨人の結晶や巨人の宝石がほしいわけでもなく。確かこの箱のままだとローマの倉庫にも放り込めなかったような。
 さてどうしたものか。

生産

 このキャラでの生産は食料・薬・指輪を考えています。
 薬となれば当然、結晶も必要なので、そちらも勝手に上がっていきます。
 とりあえず、動作の製造初級を作って30まで覚えてみました。う〜ん。
 それから、食料をステーキまで上げてみました。

 ……
 友達から借りた20Mがぶっ飛びました。

 残高3200g。
 3200kじゃないですよ。3,200ゴールドですよ。


 やばい。破産しるwww