そして振り出しに戻る

 弓ヒ。
 現在、Lev49です。
 現在の構成は下記のとおりです。

剣斧槍
弓 砲
爺巫ヒ

 残る1枠は魔女子さんで、退魔が入った段階で槍は倉庫へ。
 剣をワルにしたら、B級用兵なしの一応の完成になります。


 とりあえず、無限に出てみましたが、ワタクシが15級Lev45なのに対戦相手がLev70代とか当たり前なんです。これって何。
 Lev70で15級って、Lev40台で出た後ずっと出てなかったということなんでしょうか。

 その後も用兵とヒのLev平均が60とかの人に蹂躙されたりしながら、なんとか14級になりました。でもすぐ落ちそう。


 今後の悩みは発明家・イェニをどうするか。また、姫をどうするか。
 発明家と姫いれて〜の、砲兵抜いて〜の、とかいろいろ考えると楽しいです。ああまた傭兵待機室がいっぱいになりそうな悪寒。

 何より金策をどうするか。
 発明家クエストまでがんばっていくか、魔女クエでマリオネット拾いまくるか。
 悩みます。