ぽんぽんぽん


 月曜日のことです。

 ちゃんぽんしっぷに触発されて、弓を入れてみました。
 が、海賊のために経験値の古書はすべて読みきっています。

 ハワードで8880冊分、経験値の書を交換しましたがD級とはいえ、早々簡単にLevは上がりません。50が遠い。

 そこで、傭兵用の経験値の書がたくさんでるという「らぷとるぽん」をやってみました。

 1回1000円。
 た、たかい…
 いや、初日に数千円やったんですが、乗り物ポンでは悪運の強い私もまったく引き当てられなかったのです。
 ついでに言うと、この数千円で古書も出ていません。

 ここで、一発古書を引き当てたい! ということで、とりあえず2000円だけ。

「どど〜ん」



 こうなりました。
 あ、SSが転送できない。


 ラプトル引き当てちゃったんです。

 もう課金アイテムには手を出さないと言っていた矢先なのでギルメンからはいろいろ言われましたが、とりあえずおめでとう自分って感じです。

 戦闘エレファントのほうが防御が高いので、これは図鑑行き、と思ったのですが、ためしに使ってみたら海賊船の「デイビー・ジョーンズのロッカー」ですいすい動けるんです! これはすごい!

 ということで、今日から私も「竜騎士」です。
 名前をレサにしようかな。




 って書いても分かる人が少なそうなのが残念。
 ファンタジーヲタバンザイ。