がんばれ杖ヒ

 エリシアの週間チャンピオンシップは、Lev110の杖ヒさんが勝ち取られたんですね。
 なんと117の方相手です。

 杖ヒは自動やってりゃ強いんだよ、と言われて久しいですが(しくしく)私はあくまでも手動にこだわっています。

 でもBPほしくて手動に移りたいと思うことも多いです。
 一戦一戦が神経を使うし、4級になると杖ヒさんと手動では杖ヒさんと当たることがほとんどなくなりますし。
 楽してBPが増えるなら、手動に移行しようかとも思います。

 でも! やっぱり手動が楽しい!


 杖ヒさんの勝利に刺激されて手動に移る杖ヒさんが増えるといいなぁと思っています。




http://737170.blog49.fc2.com/

 動画があったので忘れないように掲載しておきます