誰か教えてください>巫女

 崇高なる犠牲で大人気の巫女。
 実は使ったことがありません。だって私杖ヒだし。

 で、もうひとつ、困ったことに、4級程度だと、崇高なる犠牲であらたいへん、負けちゃったわっていう経験が無いんです。

 崇高なる犠牲って体力が一定以下になることが発動条件で、どど〜んと大回復してくれるってやつですよね?
 どこぞの日記には杖ヒも使える&杖ヒで使うと死ぬことはないと書いてありましたが… それじゃ犠牲になってんのかなってないんだか。


 ドット攻撃で全体が弱ったときの大逆転にはなるけれど、スタン・沈黙が掛かってたら使えないわけですよね。

 う〜ん。
 あとなにか、私が考えもらしてることがあるかしら>巫女の仕様について。


 神官抜いて、巫女を入れるか。



 どうしよう。











 とりあえず、弓を再雇用。
 首にするんじゃなかった(涙

(独立じゃなくて首にしちゃったんですよ、すっごく以前ですが。45くらいのを。45ならすぐ育つだろって? Lev1からとじゃ大違いですよぉ!>気分的に)