諸事情さらに(苦笑)

 新キャラ作って1からやり直す可能性巨大です。
 これまでりあるまにーを使って手に入れたポンのラプターとかともさようならかも。

 アカウントBANじゃないですよ!
 アカウント売ったわけでもないですよ!
 ハックされたわけじゃないですよ!

 とりあえず次は弓かな〜。
 銃かなぁ〜。

 斧はありえん。1からだから、チェーンソーもできない。
 再度杖も考えたけど、特化しすぎな職業だし、今はやりすぎで萎えてるし。
 いや、次に100越える頃ははやってなくていいかもしれない。

前衛
 剣 ○
 斧 × ありえん
 槍 △微妙
 ちぇーんそ × ×以前にでけん

中衛
 銃 ○ ふむふむ
 砲 ▲ 美的じゃない大砲が多いからパス
 ギター ▲ 友達がやってるからパス
 弓 ○ ちょっとやりたい

後衛
 杖 ○ 杖好き。でも特殊だからなぁ。


 というか、杖だけが後衛なのか?! ローブ着てるの杖だけだっけ?!
 ちょっとなぁ。ないわぁ>ナニガ