不器用というか、虻蜂取らずというか

 早い人だと会社終わってからのプレイで2日でD級傭兵を45→100にしてる。
 呪術書上げしてるわけだが、私はそれができない。

 クエストとかやっちゃう。
 クエストのほうがお金になるから、っていうのと誰かとPTでどこかに行くのが好きだからっていうのが理由。


 でもそれだと、あとから入れた傭兵を急激に上げることができないのよね。


 それと呪術書上げしている場所がよくないのかもしれない。
 称号クエストを兼ねて狂気の奴隷戦士とかをビザンチン宮殿で倒しているから。これを狼とかに変えたほうがいいのかもしれない。もしくはアドリブン? どこがいいんだろう。
 多分、調べれば分かるんだろうけれど、結局、称号クエストのためにビザンチンに戻っている。


 レベリングの間はそれを辞めればいいんだろうけれど、やっぱり早く称号もうひとつ欲しいと思っちゃったり。
 う〜ん。

 このままだと弓が活かせるのはいつのことやら。

 とりあえず、弓90・海賊97にさっさとして無限に練習で出たいデス。