弓子、81。

 やっと弓81超えました。


 ポンの帽子も全部うれたので、ようやくお金も1G超え。
 Levと整ってない装備を考えると、かなり貯金が少ないほうみたいです。
 まぁ課金アイテム、売ったのは今回が初めてだし。Lev上げ優先で交易もできなきゃこんなもん?


 階伯くんは、あいかわらずです。
 動作さぁ、作り終わった後で持ってくるんだよね、この子

 で、相変わらず安いものをほしがる。
 次回も安いものを送ってきそうで怖いわ。



 今日は面白いネタがないので、交戦中のPCとNPCを簡略表示にしたときの絵でもおいていきますね。

 mobはこんなで

 人はこんな。

 mobのが方が顔が龍みたいでかっこいいよね?