神官99、パイレーツ92、自分106(あらびっくり)

 土日は日記をさぼってますね。

 独立用兵のおねだりは


高級解毒→高級解毒→高級体力回復
 4月4日
 4月5日
 4月6日

でした。
 なんという安上がりな良い子。
 というか安上がりな分、安いものしか送ってこないのかも…


 北バイキングを独立させた人がいて、その北バイキングが心臓を持ってきたそうです。
 他にも魔女が持ってきたといううわさも聞くし、やっぱりD級じゃあ持ってきてくれないのかも、いいものは。


 パイレーツのLevですが、85までは上がりが悪かったのですが、その後はかなりさくさく上がっています。攻撃力の賜物ですね。
 問題は神官で、コレはきついです。
 万が一神官を巫女に入れ替えることになったら、これまたきついなぁと。1から作成ですから。


 先日、久々にバベルクリアがありました。
 が箱が売れません。
 やっぱり仕様変更でスパルタンの人気が落ちてるんでしょう。
 まだまだ本は高いので、雇用のためにとっておいた本を売りに出そうかと思っています。