チャンピオンシップ

 一応参加しました。
 初戦から同じギルドの人でした。相手のほうが級が上だったのですが、この方は対人がひさびさとのことで、全員倒して圧勝させていただきました。
 二回戦は2級の、結構強い人だったので即負け。
 でも、この方、杖に変ってました。自動リーグとはいえ2級で、しかも杖に変る前はずっと手動の人ですから弱いわけがありません。さっくりです。



 そのあと無限に練習に出ました。2戦だけで晩御飯落ちしましたが(汗)。
 初めてパイレーツを入れた無限でしたが惨敗。今まで勝てていた人にも負けてしまいました。恐るべしブランク。
 それでも5級のままです。
 仕様変更で一生懸命育ててきた預言者が乙ったようです。
 むかぁし、用兵待機所にお金をかけたくなくて弓を引退させちゃってるんですが、再雇用しようか考え中です。
 多分沈黙の本、高くなってると思うんですがw

 ギルドでも退魔を育ててなかった人たちがいっせいに育て始めたため、
「加速の中級の売りがない!」
「魔力略奪、たか!」
というギルチャが良く流れます。
 育ててよかったイケメンくん。

 過去のグロ鯖のチャンピオンシップでは、前列に盾持ってる人が居なくなったことがあったように記憶しています。
 現在のデッキでいうと、剣士かぁ。でもとどめさすのには便利だしなぁ。


 あ、今の剣士、特攻スキル(名前忘れた)まだ35だ。覚えさせなきゃ。

 ということで、

・弓の雇用
・斧と剣の衝撃を60にする
・海賊の血の復讐を60にする

でしょうか。

 巫女は入れませんよ。巫女は。
 ぇ、入れなくていいのか?
 う〜ん(汗
 入れるかも…