ああああああ

 本日久々に、忘却の谷に行ったのですが、もらった箱、なんか全部売っちゃったよ。
 う〜ん…

 今の仕様だとお天気おねぇさんいれば強いんだろうけれど、杖ヒとしてはどこに組み込むか微妙。魔女と入れ替えが一番なんだろうけれど。でも魔女いなかったらMP吸い尽くされたらきついし。


 海賊育成でお金使いまくってます。
 本だけで、120m+α
 昇給の結晶で、50m以上? もっとした? もう値段見てないんだけど。
 宝石もつくらなきゃだから、ええとええと(汗

 育成にかかったのって200M?250M?

 交易やれば、お金に苦労しないのかなとは思うのですがその時間があったらLev上げしたい。しかも最近全然時間がない。集中上げして海賊Lev90とかにさっくりしたいんだけど、全然そうならない。
 ぅぅ><



 メンテナンスで落ちていたせいで、国家Dやって忘却やって、そのあとへろへろになりながらクエスト3つこなしました。
 眠くて死にそう。